人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このサイトは引越ししました。 いままでご愛顧してくださった方、ありがとうございました。


by junjun-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ARASHI JUN STYLE 2月2日ラジオレポ

おはようございます。2月2日、土曜日の朝、いかがお過ごしですか?
松本潤です。
明日3日は節分。
周りにいる鬼を、しっかり払う、と、いう事ですけど。
あの、コンビニにさぁ~、それこそ、恵方巻き、とかの、なんか、こう~チラシがあるの見たんだけど。
えー、なんか、知らない事がたくさんありますね。ええ。
さっ、ということで、んふっ(笑)約30分間、僕、松本潤とお付き合い下さい。
JUN STYLE、スタートです。

ARASHI JUN STYLE




♪If I had eyes ジャック・ジョンソン♪

改めまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。
今日の1曲目、ジャック・ジョンソンで、「If I had eyes」 聞いてもらってます。
今度、アルバムが出ると。
2月の6日に、アルバムが出るんだね。いいっすね。楽しみですね。
最近、僕はぁ~、えー朝早く起きれた時とか、あの、去年の誕生日かなぁ~、か、なんかに、ミキサーをですね、いただきまして。
よく、あのう、フルーツ買って来たり、とか、したのを、なんか、冷蔵庫見て、今日はじゃあ、これと、これと、これって、選んで、入れて、ガーッて混ぜて、ほんで仕事に行くってのが、最近の、なんか、時間の、ある時の過し方ですね。
う~~ん、なんか、いいですね。
体にいいことやってる感じ・・・んふふふ(笑)
別になんか、ふぅ~ん、それを狙ってやってるわけじゃないよ、ちょっと、簡単に出来るんで。
しかも、あの、食べる気は、あんまりしないんですね、僕。
なので、飲み物とかだと、グッと飲んでそのまま行けたりするんで。
そういう意味で、すごく、活用させてもらってますね。ええ。はい。
そんな、えー、朝の、お話でした。
えーー、今日はずっと寝かせていた企画、んふっ(笑)覚えてるんですかね?
やりたいと思います。
では、ここで、1曲聞いて下さい。
2月20日リリース、嵐で「Step and Go」

♪Step and Go  嵐♪

嵐で「Step and Go」聞いてもらいました。

FM NACK5 ARASHI JUN STYLE
(CM入ります)
FM NACK5 ARASHI JUN STYLE

松本潤がお送りしているARASHI JUN STYLEです。
えー、今日は、以前、もう1年ぐらい経ちますね、ヘタしたら。
募集していた「あなたの大好きな花より男子キャラクター」についてのメールを、紹介します。
えー、では、行きますか。
さっそく、一枚目、こちらでございます。
えー、山口県から来ました、『やすこ』さん、でございます。

「花より男子を見て、
 一番好きなキャラクター。
 道明寺司さんです。
 一番好きなシーン。」

リターンズの最終回ですね。

「雪山の山小屋のシーン」
「原作ファンだったけど、リターンズで、ハマり過ぎて、20回ぐらいリピートしました。」

すごいですね。
俺より見てる。んふっ(笑)

「今は淋しい金曜日を過しています。
 つくしのアパートの床が抜けるシーンもドラマで出来るなんて!?」

笑っていただいたようで。

「言わせていただけるなら、つくしが道明寺のセーターを着ていることに気づいたときに、
 『いい匂い。高そうなコロンの香り』を、演じて欲しかったです。
 現実では、経験出来ないので、漫画を読みながら、どんな香りだったのだろうと
 すごく気になるし、好きなところです。」

そ~れは企業秘密ですよっ。(エコー)
あのう、そう、あれねぇ、あの、スタイリストがぁ~、そん時に、ちょうど海外のどっかに行って来たつって、そこでなんか買ってきたセーターだったんですね、あれ。
それを、そのまま、じゃあ使おうって話しになって、使ってて、なぜか、それが、この間、整理してたら、僕の部屋から出てきて。
んふっ(笑)パクってないよ。
パクったんじゃないけど、たぶんもらったと思うんだけど。
あの、セーターとマフラーが、お揃いなんですけど、あれ。
そらが、ワンセット、出てきましたね、ええ。

えー、では続いて、大阪府の『マリ』さんからいただきました。

「私の一番好きなキャラクターは、井上真央ちゃん演じる牧野つくしちゃんです。
 そして、一番好きなシーン。」

この人、結構面白いですよ。

「パート1の第二話。
 道明寺邸に拉致された、つくしと司のシーン」

ということで。

「ベストシーンですが、完成度や演技の円熟味で言えば、
 リターンズの最終回の山小屋や、プロムのプロポーズ、バレンタインの橋の上など、
 たくさんありますが、私の中ではパート1の第二話。」

えーー、司のセリフですねぇ~。

「『心なんてものは金の力で簡単に動かせんだ。笑えよっ。(エコー)』
 というセリフに対して、つくしちゃんが、
 『ばかじゃないの。世の中にはね、お金でどうにも出来ないものだってあるの(エコー)
  その辺の女と一緒にしないで。』」

というところがいい、と。
つくしちゃんの目力がいい、と。
懐かしいですね。
あの、僕、こないだ、その、インする前に、パート1から全部見てたんですけど、ちょうど、その、見始めた頃に、あぁ~、こんなシーン撮ってたなぁ~、なんて思いながら、面白いなぁ~って、僕もちょっとこのシーンは思いましたね。
えー、ではここで1曲。
嵐で「WISH」

♪WISH 嵐♪

嵐で「WISH」聞いてもらいました。
さあ、続いて「花男のキャラクター祭り」ということで。
えーー、続いてご紹介するのは、この方です。
埼玉県本庄市ペンネーム『アオゾラノート』さんです。

「花男で一番好きなキャラクター。」

来ましたよ!

「花沢類さん。
 理由は、ピンチの時の花沢類みたいな人がいたらいいなぁ~って思うから。
 一番好きなシーンは、8話。」

リターンズですね。

「リターンズ、8話。
 司と類の、男と男の魂の会話です。
 つくしのことを諦めて欲しいと司が類に土下座をしに行った後に、
 司と類が会った時、手を胸に当てて、前に出すのがカッコ良かったのと、
 その後の司が言った一言
 『男と男の魂の会話だよ(エコー)』
 それが良かったです。
 なんか、男の友情って感じですよね。」

っていうことですね。
あのう、ちなみにこの方、嵐のメンバーをF4とつくしに例えるとってことで、
僕が道明寺で、
花沢類をですね、なんと!うちのリーダー、大野智くん(エコー)にやって欲しいと。
変わった子もいるんですね。うん。
ニノが、総二郎。
そして、翔くんが、美作あきら。
んで、牧野つくしを、いつも前向きな相葉ちゃん、という。
んふふふ(笑)どんだけ前向きなんだって話しなんすけど。
まあ、まあ、ないでしょうけども。
こんなことを書いて、くれています。
そうっすねぇ~。
このシーンは、面白かったですねぇ~。
あのう、これね、5話で、あの、進に対してやってるんですよね。
んで、それをやったことによって、なんかそれがすごく印象的だねって話しで、昔から、これを2人が、っていうかF4がみんなでやっていたように見えるといいねぇ~、なんて話しをしてて、そんなこんなで、あのう、類とのところで、も1回やろうかって話しになって、やったものですね。
すぅ~ごい遠くでやってたから、なんか、すごい細かいリアクションがわかりづらかった記憶がありますね。
すっごい遠くで、引いたところで、カメラを撮ってたので、うん、そんな記憶がありますね。
並木の、あの、ところで。

続いてもう1枚。
えーー、横浜市のラジオネーム『あやか』さん。
来ましたよ。

「一番好きなキャラクター、西田さん。
 えー、好きなシーンは、これ!とシーンは選べないです。
 全部が素敵で、全部が大好き。
 でも、その中で特に好きなのは、西田さんがすごくいい人になったところです。
 今までお母様のお膝元で、完全に操られていた西田さんが、
 つくしが倒れたと言う一報を、すぐに道明寺に、しかも、こっそり教えちゃうところとか。
 つくしの所を訪ねて、道明寺の側にいるようにお願いしたりだとか。
 ええ、もう、西田さんの影の努力に、毎回涙でした。」

あのう、台本にですね、あのう、西田というキャラ、デビさんがやってるんですけど、デビット伊東さんが。
あの、西田っていうのがね、下の名前が書かれてないんですよ。
台本に、西田=デビット伊東って書いてあって、一番最初に、パート1始めたときに、西田って名前がまだ決まってなくて、秘書A、だったんですよ。
そっから、パート2の台本を見たときに、西田って言う名前が入ってて、「よしっ」って思ったらしくて。
ファイナルになった時に、西田の下の名前があるかと思ったら、やっぱりなかったです、っていう事を顔合わせで言ってましたね。はい。
まあ、そんな西田さんと今回も、ちょっと絡みがあるので、楽しみにしてて欲しいと思います。

では、最後もう1枚ぐらい行きますか。
東村山市のラジオネーム『はるわかめ』さんからいただきました。

「私が花男で好きなキャラクターは、大河原滋です。
 好きなシーン。
 滋さんがニューヨークに行くとき、『幸せになれよぉ~』って言うシーンです。
 ええ、もう涙がボロボロ出ました。」という。
「1人の男にあんなに一途で、一生懸命に恋して、
 振り向かせる為に努力する滋さんは私の中で師匠です。
 結果、友達と好きな人の幸せを一番に考えて、自分の想いを自ら退いた時は、
 すごく感動しました。」

ということですね。ええ、
あのう、滋の「幸せになれよぉ~」って言って、エスカレーター降りてく時に、最後にピースしてるんだけど、そのピースが最後残って、エスカレーター降りてくっていうのが、ちょっと、こう~現場で流行ってましたね。
なんか、みんなそれをマネして。
んふっ(笑)くだらないんだけど。
なんか、後半でさ、みんな疲れてるからさっ、そんなことをみんなしてましたよ。
ピースして、自分でこう、斜めに自動エスカレーターみたいなって、やってまましたね、はい。

えー、ということで、今年の夏、公開となる「花より男子ファイナル」、えーー、今撮影しています。
ぜひ、公開を楽しみにしてて欲しいと思います。
えーーー、では、ここで1曲。
「花より男子リターンズ」の主題歌でもあります、嵐「Love so sweet」

♪Love so sweet 嵐♪

嵐で「Love so sweet」聞いてもらいました。

FM NACK5 ARASHI JUN STYLE
(CM入ります)

♪冬を抱きしめて  嵐♪

FM NACK5 ARASHI JUN STYLE

♪冬を抱きしめて  嵐♪

えー、いかがだったでしょうか、今回のJUN STYLEは。
えー、今日のエンディング曲はですね、2月20日リリース「Step and Go」という、21枚目の嵐のシングルですね。
通常盤に、収録されている「冬を抱きしめて」聞いてもらってます。
この番組では、皆さんからの参加を待っています。
【Bの嵐】という、テーマ、ビリーブ。
信じているもの、信じたいもの。そういうものについて、えー、そういうテーマで、募集しています。
ぜひぜひ、お便り下さい。
ちなみに、あの、Wink Upさんの、あの、似顔絵を、WinkUpさんに載っける為に、似顔絵を送ってきてくださいという話しをしてるんですが、先週ぐらいから、続々と集まっております。
実際に載るのが白黒だと思うので、あの、色を使わずに白黒で送ってきていただいても結構なので、ぜひ、今年は絵にチャレンジなんて思ってる方は、送ってきていただければ、と思います。はい。
あて先行きます。
お便りの場合は、〒330-8579 NACK5
FAX番号は、048-650-0300
メールアドレスは、arashi@nack5.co.jp
全てARASHI JUN STYLEの係りで送ってきてください。
待ってます。
この後のNACK5は、CMを挟んでエキサイティングサタデーです。
再び堀江ゆかりさんにお返しします。
ということで。
花男、がんばっております。
ぜひ、皆さん、先ほど言った【Bの嵐】、ビリーブについて送ってきていただければ、と、そんな風に思っています。
では、また来週聞いて下さい。
お相手は嵐の松本潤でした。ばいばい。
by junjun-ageha | 2008-02-02 19:12 | JUN STYLE