このサイトは引越ししました。 いままでご愛顧してくださった方、ありがとうございました。


by junjun-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今まで来ていただいた方へ

管理人の都合により、このサイトは閉鎖します。
SHO BEAT、JUN STYLE、bay storm、他、のラジオレポは、この場に保存します。
今までありがとうございました。
[PR]
# by junjun-ageha | 2008-03-19 01:07

SHO BEAT 3月30日ラジオレポ

ラジオの前の皆さん、こんばんは。櫻井翔です。
本日を持って、SHO BEAT、は、最終回、ということで、今日は卒業スペシャルと題しまして、えーー、まあ僕の曲をかけたり、まあこの番組の話しをしたり、えーまあ、自由にやって行きたいのでよろしくお願いします。
あはは(笑)なんかぁ~、ひぃ~(笑)緊張しますねぇ~~。こうなると急に。

More
[PR]
# by junjun-ageha | 2008-03-19 00:00 | SHO BEAT

SHO BEAT 3月23日ラジオレポ

ラジオの前の皆さん、こんばんは。
櫻井翔です。
まずは、僕が生まれた年、1982年のこの日に起こったニュース・事件をチェックして行きましょう。
3月の24日、朝日新聞より抜粋です。

えーーー、『露天風呂、野蛮?』っていう記事なんですけども。

東西分かれている時ですね。

More
[PR]
# by junjun-ageha | 2008-03-18 00:00 | SHO BEAT
5大ドームツアー決定!

はいっ、こんばんは、嵐のカズナリニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『二宮和也ナリよぉ~』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。

「嵐の5大ドームツアー決定しましたね。」と。
「二宮くんがゲームニッキで書いていたように、私もなんだか嵐が遠い人のように感じます。」と。
「でも、ここまで嵐が成長したことは、とてもうれしいです。
 コンサートがんばって下さい。
 絶対見に行きます。」と。

すごいなっ。
13歳が書いております。
何て読むんだろう~~?

more
[PR]
# by junjun-ageha | 2008-03-17 01:41 | bay storm

SHO BEAT 3月16日ラジオレポ

ラジオの前の皆さん、こんばんは。櫻井翔です。
えーー、実はですね、今日、このラジオ、来る前にですねぇ~、歯医者さん行ったんですよ。
でねぇ~、1時間から2時間ぐらいで、麻酔が切れるという読みの元、今は僕、しゃべってるんですけど。
えーー、今現在、下唇の右半分の感覚がなくてですね。
ちょっと、あのう、しゃべれてるんですけど、こう~ヨダレが垂れる場合があると、クッ(笑)思いますので、へっへっへっへ(笑)ひぃ~(笑)
ラジオだからまぁ~、見えないと思いますけど、どうぞお許し下さい、という事で。

More
[PR]
# by junjun-ageha | 2008-03-16 21:00 | SHO BEAT

bay storm 3月9日ラジオレポ

砂肝どこですか?


はい、こんばんは。
嵐のカズナリニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ニノノン』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「先日、スーパーで買い物していたら、小学校低学年ぐらいの女の子に、
 突然、声をかけられ、『砂肝どこですか?』って聞かれました。
 女の子は、お母さんが書いたのであろう買い物リストのメモを手に握っていて、
 懸命に砂肝を探していました。
 小学生の女の子には、ちょっと難しい買い物だったようです。
 ニノは、最近、街で突然、声をかけられたことありますか?」

って。

More
[PR]
# by junjun-ageha | 2008-03-11 02:02 | bay storm

SHO BEAT 3月9日ラジオレポ

ラジオの前の皆さん、こんばんは。櫻井翔です。
まずは、僕が生まれた年、1982年のこの日に起こったニュース・事件をチェックして行きましょう。
こちら、3月の9日の朝日新聞。

「作ってみよう!レースの襟飾り。
 編む手間いらず、簡単で華やかに。
 卒園、卒業、入園、入学の式や、それにまつわる集まりの多いシーズン、
 そんな時に、少し改まった気分で装える簡単な襟飾りを、森洋子さんに教えてもらいました。」

ということで、ダラーッとたくさん作り方、書いてるわけですよ。

More
[PR]
# by junjun-ageha | 2008-03-09 21:45 | SHO BEAT
おはようございます。
3月8日、土曜日の朝、いかがお過ごしですか?
松本潤です。
えー、先週も言いましたが、2月は、ホントに、下手したら半分ぐらい日本にいなかったんじゃないかと、思うぐらい、半分ぐらい、少なくとも、半分ぐらい、家にはいなかったですね。
半分ぐらいホテル暮らしをしてましたね。ええ。
えーー、そうなんです。
花より男子ファイナル、映画、ロケですね、香港、ラスベガス行って、とか、色々ロケをして、おりまして。
正直、今、これ録ってる、最中、完全な時差ボケです。

More
[PR]
# by junjun-ageha | 2008-03-08 18:35 | JUN STYLE

SHO BEAT 3月2日ラジオレポ

ラジオの前の皆さん、こんばんは。
櫻井翔です。
本日3月の2日、まずは、僕が生まれた年、1982年のこの日に起こったニュース・事件をチェックして行きましょう。
3月3日の朝日新聞より抜粋させていただきました。
これねぇ~、あるサラダ油の、なんか広告なんだけど。
「がんばれ、熟年」っていうコラムが、毎回やっていて。
えー、チカエさんって方が語っております。

More
[PR]
# by junjun-ageha | 2008-03-04 00:35 | SHO BEAT

bay storm 3月2日ラジオレポ

またねぇ~


はい、こんばんは。
嵐のカズナリニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『眠り姫』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「卒業シーズンが来ますね」と。
「私も3月で、大学を卒業します。
 卒業したら、東京から地元の青森に帰ります。」

へぇ~。

More
[PR]
# by junjun-ageha | 2008-03-03 01:52 | bay storm
おはようございます。
3月1日、土曜日の朝、いかがお過ごしですか?
松本潤です。
えー、3月に入りました。
えー、そして、卒業シーズン真っ只中ということで、もう卒業式を終えられた方もいらっしゃると思いますし、これからと言う方もいらっしゃると思いますが。
卒業ですよ。
えー、僕は、もう、ずいぶん前に高校卒業してから、卒業と言うものとは、ちょっと、無縁ではあるんですが。

More
[PR]
# by junjun-ageha | 2008-03-02 03:46 | JUN STYLE

SHO BEAT 2月24日ラジオレポ

ラジオの前の皆さん、こんばんは。
櫻井翔です。
まずは、僕の生まれた年、1982年のこの日に起こったニュース・事件をチェックしていきましょう。
1982年、2月25日、朝日新聞から。

「味噌プラスだし。
 信州1ブランド味噌を出している、宮坂醸造は、3月11日から、
 カツオや昆布だしを入れた液状の『ルー味噌』」

んふっ(笑)

「『ルー味噌』を発売する。
 だし入り、ドロドロした液状なので、味噌汁を作る時に、
 だし取りや、味噌を溶かす手間がいらないのが、ミソ。」

んっふふふふふ(笑)

「酢味噌や煮つけなど、他の料理にも使いやすい。」

これ、今のあんのかなぁ~~?
ルー味噌っていうのと、手間が要らないのが味噌ってのが、ちょっと面白かった・・・だけです。クスッ(笑)
正直、ただそれだけです。
申し訳ない。

More
[PR]
# by junjun-ageha | 2008-02-27 00:18 | SHO BEAT
2月20日に新曲発売!


はい、こんばんは。
嵐のカズナリニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『文章激長』さんからいただきました。

「私は二宮くんのラジオでいつも新曲『Step and Go』流してくれて、
 すごい好き!になりました。」

って、オグッシさん?

More
[PR]
# by junjun-ageha | 2008-02-26 02:51 | bay storm
おはようございます。
2月23日、土曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか。
松本潤です。
えーー、今週の水曜日に嵐、21枚目のシングル「Step and Go」がリリースされました。
初回版にはDVDが付いていて、えー、通常盤には、「冬を抱きしめて」が、入っていると。
いう事で、ぜひ、楽しんで、聞いて、みて、いただければと、そんな風に思います。
では、約30分間、僕、松本潤とお付き合い下さい。
JUN STYLE、スタートです。

FM NACK5 ARASHI JUN STYLE

More
[PR]
# by junjun-ageha | 2008-02-24 10:15 | JUN STYLE
らぶ そぉ~ すいぃーとぉ!!

はい、こんばんは。
嵐のカズナリニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『受験生がんばれ』さんからいただきました。

「私は現在大学1年生なのですが、去年の今頃は受験勉強に追われていた」と。

そう、まあ、そうですなっ。
去年かっ。
そうだなっ。うん。

「試験の前日は、緊張と不安で眠れなかったので、気分を変えようとラジオをつけてみると、
 偶然嵐の『Love so sweet』が流れていました。」

だって。ねぇ。
まあ、売れたからねっ。
流れてたんだっ、いっぱいね。

More
[PR]
# by junjun-ageha | 2008-02-18 02:21 | bay storm

SHO BEAT 2月17日ラジオレポ

ラジオの前の皆さん、こんばんは。
櫻井翔です。
まずは、僕が生まれた年、1982年のこの日に起こったニュース・事件をチェックして行きましょう。
えーー、朝日新聞から、抜粋しております。
2月17日の記事でございます。

「軟式野球もカラーボールで」

という記事なんですけども。

More
[PR]
# by junjun-ageha | 2008-02-17 23:16 | SHO BEAT
おはようございます。
2月16日、土曜日の朝、いかがお過ごしですか。
松本潤です。
えぇーーーーー、もう、花粉が、すごいことになってますよ。
1月の段階で結構、もう、重度の人たちはキテましたけどもね。
僕も、なんか、ちょっと、感じぃ~、いちゃってまして。
今年は、花粉用の、注射を打とうと、決意しました。
だって、今年、3倍なんでしょう?
去年で、大変だったんだよ、僕。
なんで、今年3倍とか言われたら、もう確実だなって思うんで、ちょっと注射打とうと思ってます。はい。
・・・なんか・・・辛いね、こんな時期からそんな・・・ことを気にしなきゃいけない。
花粉症って、結構、春の印象があったんだけど、こんなに早いんですねぇ~って感じです。はい。
皆さんも、えーー、花粉だけじゃなく、ね?風邪、インフルエンザ、などなど、えーー、気をつけていただきたいと思います。
では、約30分間、僕、松本潤とお付き合い下さい。
JUN STYLEスタートです。

More
[PR]
# by junjun-ageha | 2008-02-16 19:21 | JUN STYLE
南極3周

こんばんは。
嵐のカズナリニノミヤです。
今日のオープニングの一言は『キラキラベイブ』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。

「前の放送で、二宮くんは『けっきょくなんきょく大冒険』」

あっ、この字です。正解。

「というゲームの話しをしていましたよね。
 実は、僕は『けっきょくなんきょく大冒険』の、初代ファミコンで・・・」

やったことがあるの?
オレより年下なのに。へぇ~~。

More
[PR]
# by junjun-ageha | 2008-02-11 03:19 | bay storm

SHO BEAT 2月10日ラジオレポ

ラジオの前の皆さん、こんばんは。櫻井翔です。
まずは、僕の生まれた年、1982年のこの日に起こったニュース・事件をチェックして行きたいと思います。
2月の11日ですね、こちら。
朝日新聞から。
「ファッション、くっきり三様。
 カメラで定点観測すれば。」

More
[PR]
# by junjun-ageha | 2008-02-10 23:56 | SHO BEAT
おはようございます。
2月9日、土曜日の朝、いかがお過ごしですか。
松本潤です。
えーー、今度の月曜、11日が建国記念、の日という事で。
えーー、今日から三連休と言う皆さんも、いらっしゃるんじゃないでしょうか?
どっか、遠出をされるんですかね?
お車を運転される方は、くれぐれも安全運転で、楽しい休日を。
ということで、約30分間、僕、松本潤とお付き合い下さい。
JUN STYLEスタートです。

More
[PR]
# by junjun-ageha | 2008-02-09 22:01 | JUN STYLE

bay storm 2月3日ラジオレポ

福はぁ~内!

はい、こんばんはっ。嵐のカズナリニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『今日で19歳だよ』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「2月3日と言えば、節分ですね。
 私は節分の日が誕生日なので、私の家では夕飯を食べた後、豆まきをし、
 そして、ケーキを食べる、と言うのが毎年恒例だ」と。
「うちでは豆まきしますか?」

More
[PR]
# by junjun-ageha | 2008-02-04 00:58 | bay storm

SHO BEAT 2月3日ラジオレポ

ラジオの前の皆さん、こんばんは。櫻井翔です。
まず~ぅは、僕の生まれた年、1982年のこの日に起こったニュース・事件をチェックして行きたいと思います。
2月の3日の朝日新聞より抜粋しております。

「ニコン、VTRは6月」

というニュースで、

「日本光学工業は、ニコンビデオの愛称で、
 ビデオカメラなど一式を6月から発売する。」

っていうんだけど。

More
[PR]
# by junjun-ageha | 2008-02-03 21:25 | SHO BEAT
おはようございます。2月2日、土曜日の朝、いかがお過ごしですか?
松本潤です。
明日3日は節分。
周りにいる鬼を、しっかり払う、と、いう事ですけど。
あの、コンビニにさぁ~、それこそ、恵方巻き、とかの、なんか、こう~チラシがあるの見たんだけど。
えー、なんか、知らない事がたくさんありますね。ええ。
さっ、ということで、んふっ(笑)約30分間、僕、松本潤とお付き合い下さい。
JUN STYLE、スタートです。

ARASHI JUN STYLE

More
[PR]
# by junjun-ageha | 2008-02-02 19:12 | JUN STYLE

SHO BEAT 1月27日ラジオレポ

ラジオの前の皆さん、こんばんは。櫻井翔です。
まずは、僕が生まれた年1982年のこの日に起こったニュース・事件をチェックして行きましょう。
朝日新聞より抜粋です。
「水素バイク走った。
 化学分野への進出を目指す住友金属工業は、中古のバイクを改造し、
 水素を燃料として走らせることに、このほど成功した。
 わずか、55CCのちっぽけなエンジンを積んだものだが、
 グループの力を合わせることによって、新しい技術が開発できた」と。

すごいですね。

More
[PR]
# by junjun-ageha | 2008-01-28 11:36 | SHO BEAT
がんばれ受験生!


はい、こんばんは、嵐のカズナリニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『どらやき大好き』さんからいただきました。
もうそんな季節なんだね。

「私は今年受験生だ」と。
「勉強の合間にニノのラジオを聞いて、いつも元気をもらっています。
 ニノからのエールで頑張りたいです。」と。
「絶対合格するぞー!」

大学だなぁ~。うぅ~ん。

More
[PR]
# by junjun-ageha | 2008-01-28 01:01 | bay storm
おはようございます。
1月26日、土曜日の朝、いかがお過ごしですか?松本潤です。
えー、1月も下旬ですね。
えー、ホントに寒いですが、風邪、特にインフルエンザ、皆さん大丈夫ですか?
寒さ対策しっかりして、体調管理して、冬を、乗り切り、ましょう。
では、約30分間、僕、松本潤とお付き合い下さい。
JUN STYLEスタートです。

♪Love so sweet 嵐♪

FM NACK5 ARASHI JUN STYLE

♪Love so sweet 嵐♪

ARASHI JUN STYLE 1月26日ラジオレポ
[PR]
# by junjun-ageha | 2008-01-27 01:54 | JUN STYLE
おにぎり食べたい


はい、こんばんは、嵐のカズナリニノミヤです。
さて、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『はさん』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。

「これは、いとこがおばあちゃんに送った年賀状に書いてあった一言です。
 和くんに、今まで来た年賀状で、おもしろいこと書いてあった年賀状ってありますか?」

って。
これは、いとこが・・・あっ!じゃあ、おばあちゃんちに行った時に見たってことかなぁ~?
ね?
そっかぁ~。
オレ、特にないなぁ~。

bay storm 1月20日ラジオレポ
[PR]
# by junjun-ageha | 2008-01-21 01:49 | bay storm

SHO BEAT 1月20日ラジオレポ

ラジオの前の皆さん、こんばん、ぅわぁ~。櫻井翔です。
まずは、僕の生まれた年、1082年のこの日に起こったニュース・事件をチェックして行きましょう。
朝日新聞より抜粋しております。

「8㎜ビデオの規格統一。
 日本、そしてヨーロッパ5社が、共同提案」と。

だから、あれですよねぇ~、こういった新しいの出ると、規格って色々別れてて、僕は、子供ん時はまだビデオが、VHSとベータ?ありましたよね?

SHO BEAT 1月20日ラジオレポ
[PR]
# by junjun-ageha | 2008-01-20 23:03 | SHO BEAT
おはようございます。
1月19日、土曜日の朝、いかがお過ごしですか。松本潤です。
ええー、今日と明日、センター試験。
受験生の皆さんはもちろんですが、周りで支えてる皆さんも、体調に気をつけて頑張って欲しい、と、そんな風に思います。
がんばって下さい。
では、約30分間、僕、松本潤とお付き合いください。
JUN STYLEスタートです。

ARASHI JUN STYLE 1月19日ラジオレポ
[PR]
# by junjun-ageha | 2008-01-19 22:07 | JUN STYLE

SHO BEAT 1月13日ラジオレポ

ラジオの前の皆さん、こんばんは。櫻井翔です。
まずは、僕が1歳の年、1983年のこの日に起こったニュース・事件をチェックしていきましょう。
1月の14日、金曜日、朝日新聞より抜粋しました。

「放送大学、4月開設へ。
 授業は60年開始。
 文部省の大学設置審議会と、私立大学審議会は、13日それぞれ総会を開き、
 58年度から開設する公私立の大学・短大の新設、学部と学科の増設、
 定員増の他、放送大学の設置について、瀬戸山文部大臣に答申した。
 文部省は、この答申通り、4月から新増設を正式認可する。」

と。

SHO BEAT 1月13日ラジオレポ
[PR]
# by junjun-ageha | 2008-01-14 02:06 | SHO BEAT